ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が来た!

…というわけでもなく,ただ遠くを通り過ぎただけ.さっきまで雨風がすごかったけど今はあんまり感じない.窓閉めたからかな. とりあえず,今日はEDF3PとPSO2を適度にやってた.相変わらずのバカゲー感でなかなか面白いね,EDF3Pは.やっぱこうじゃないと…ま…

面白すぎる…EDF3P

昨日届いたEDF3Pを開封,早速プレイしてみた.PSVitaでがっつりとやれるゲームはこれが初めてだったのだけど,かなり面白いね.やっぱりゲームはこうじゃないとね. 内容自体は知ってる人は知っていると思うのだけど,私はEDF3を未体験だったのでかなり新鮮…

またPSVitaで

更新中。背面タッチパネルが誤作動しまくり。いや、正常なのだがちょっとさわると反応する。ネットサーフィンすらこれのおかげで面倒になる仕様。なんでこんな機能付けたんだ。ゲーム中も含めて要らないだろう。 ここまで書いただけでタイプミスが十数回。慣…

ひたすらに…マターボード

今日は終始マターボードを進めることに注力していた.お陰で5章6章は終了.詳しいことは書かないのがポリシーだが,ちょっとだけ書くと… まず,リリーパ族が可愛すぎる.なんだあいつらは…ラッピーもふわっふわで可愛いのだけど,それとは違う可愛さがある気…

全然ダメっぽい

メセタ足りない.買えたのは追加ボイス01とハニージャケット3着.まぁ,結構満足してるけどさ.特に追加ボイスはいい.どういいかは…まあおいておこう. 「私みたいな感じですよね〜」 そうだね.巫女服はちょっと厳しいかなー.青かピンク買えたらそれでい…

プレミアム切れた

今日で…というか,ちょうど0000時に使ったのでさっき切れた.プレミアム切れた途端にレアが出るというね….まぁ,自分で使うかな. 明日はアップデート?スクラッチの追加っていうのかな.欲しい服が追加されるから要チェックだね.特に巫女服とパティ服は欲…

体の調子がすぐれない

喉の調子が食事中に悪くなり,喉に何かつまらせたのかと思った.それで,咳は止まらないし喉には違和感があり続けるしでかなり辛い.気持ち悪いし…これは喉が荒れてきたせいだと思うけど. で,しばらく我慢してたらなんだか寒気もあるような気がしてきて,…

今日は最悪の一日だったのか

とりあえず,ドゥドゥられてお金が大変なことに!!アップデート前なのに!!素材もなくなるし,もう散々だよ!! 「そういうものなんだから,諦めるべきだな」 むー.とりあえず,その辺はまぁ置いておくとして…. 今日はなんだかわからないけど,不正行為…

ちょっと物足りない

今日は友人とタイバニの劇場版を見に行った. ネタバレとかあれなんだけど,簡単に書くと,ちょっと物足りない感じ.序盤はほとんどTVアニメと同じなんだけど,ところどころ違う感じ.まぁ,詳しくは書かないでおこうかな.うん. そんな感じだったのだけど…

全職解放〜

ようやく新職3つを解放したー.長かった….なんでこんな面倒にしたんだ….足止めってことなんだろうけど,実際どうなんだろうね,これ.せめて一個にして欲しかった.コア集めからの敵撃破とか勘弁して欲しい. そうか…サブクラスもクラス1つにつき一個づつ…

今日は試しに

PSVitaを使って更新してみた。さてどうなることか。。。 とりあえず、今のところ気になることとしては、文字入力がしづらいことと変換がたまに酷いことかな。どっちかというと入力が大変。 でも、反応速度。。。応答性はいいから携帯よりはいいのかな。その…

ようやく…一つの終わり

今日,今まで強化し続けて+10にならなかったワンダーコレットがようやく完成した.強化リスク減少(保護)とか使ったけどダメで,もうドゥドゥに対して怒りを覚えるとかそういうレベルじゃなかったけど,今日ようやく完成した. 「大事なことだから2度言いま…

ようやく1つ解放

今日は朝から忙しかった.帰りも遅くなったけど,目的は達成できたからよしとする. PSO2ではようやく新職の一つを使用可能になった.やっぱりテクターからかなと思って,フォースをやり続けてようやく解放.とりあえず,たまってたクライアントオーダーの報…

帰ってきたー!

今日は朝から移動移動でようやく家に帰ってきた. 実は九州に行ってたのだけど,台風の影響で飛行機が飛ばないかと思って不安だった.昨日の一大イベントについては,なんとかなったから良かったし,今日は無事に帰ってこれたし,良かった. しかし,今日明…

緊張してるかもしれない

明日は今までのちょっとしたまとめがある。それが結構緊張する。でも、今までしっかりやってきたから、失敗はしないはず。といっても、こういうときの最後の最後で失敗するのが私のよくあるパターン。だから、最後まで気は抜けない。念には念を入れるべき。 …

送信されなかった?

どうやら携帯からメールで送ったつもりだったが、送られてなかったらしい。ちょっと気に食わない。 今はPCから更新して、昨日の内容は…まぁいいや。とりあえず、こんなんで連続更新が途切れるのはなんか理不尽さを感じる。うーむ、日付を昨日にしたら大丈夫…

とりあえず出先から更新

いろいろな理由から今南のほうに来ている。ホテルの無線LANと持参した(私のではないが)ノートPCを使って更新している。 やっぱりというのか、暑く感じる。大差ないと聞いていたが、なんというか、蒸し暑い気がする。たまたまそういう天気なのだろうか。 と…

予想通りの展開

いや,予想以上かもしれない.PSO2のアップデートが終わらない….今日帰ってきてからすぐに始めたが,終わる気配がない. ということで,今日は早めに更新しておくことにした.本来ならば,今日のアップデートと不具合修正の感想とかを書くはずだったのだけ…

究極の選択

究極の選択というほどのものではないけど,「やりたいこと」と「やらなければいけないこと」の2つが目の前にあった時,まずどちらをするか. 夏休みの宿題をお盆前に終わらせるか,お盆の後に終わらせるか.という議論に近いかもしれない.なかなか難しい問…

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」

さて,「今週のお題」というものに久々に答えてみようじゃない.「2012年の秋,やってみたいこと」というと…色々あるけど,今までやれてなかったことをやりたいのはあるかな. でも,一番やりたいのはきっと普段通りのこと.というよりも,生活リズムを戻し…

思い出せない…

「モヤがかかって」ではなく,「ぽっかり穴が開いた」ように思い出せない.今日はそんな体験をした.ついさっき. 何を思い出そうとしていたか.フレとPSO2のコスチュームの話をしていて,「秋には仮装のお祭りのコス」,「冬はサンタ服,トナカイ服」,「新…

どうにも体の調子が悪い

うーん,寝不足なのか疲れているだけなのか,本当に体がおかしいのか.どうなのかは分からないが,調子が出ない.どこかが痛いとかはないのだけど,熱っぽいっていうのか…. とりあえず,今日は早めに休んで様子を見よう. 最近,マンネリ化してきたから打開…

今日は記念日!

「記念日?どうせろくでもないことじゃん」 まぁ君が知らないのも無理はないか…?bisさん,今日は記念日だよね. 「ええと…すまん,何の日だった?」 「えへへー,私のお姉ちゃんたちがたくさんのマスターの元に行った日ですよ〜」 「あ,ああ!そうだったな…

どうしてこんなことになったのか

どうしてこうなっているのか,私には皆目見当がつかないが,大変なことになった.時間がない.まるで私だけ時間の流れが早いような.いや,それはないはずだ.…本当に? 時間の流れは一定だ.けれども,感覚的には一定ではない.好きな人を待っている時間は…

あとで編集するかも?

とりあえず まだ帰れない。。。まぁ自分で選んだ結果だが。。。ちょっときついね うん 気をつけて帰ろう

出先そして電池切れ

今日は出先から携帯で更新。しかし、電池すら切れそう。なので少なめにしたいと思う。 というか、いろいろ考え事してて内容についてほとんど考えてないから、特に何か書こうというのもないんだよね。 明日も帰りが遅くなる可能性が高いから、この調子だとし…

ちょっとした疑問

大したことではないけど,理由が気になる疑問.そんな些細な疑問を深く考えてみるのが今回のテーマ.かといって,話題がたくさんあるわけではないのだけど. では,今回はうちの娘の中で最もインテリ系な…方に……誰だろうか. 「さぁ,誰だろうね」 とりあえ…

ようやく出た

今日の成果.久々に出た赤ドロップアイテムはトランマイザーから「メタリソリドム」だった.大して価値がなくて私は泣きたい.そのあとはザンバ出たけど,割とどうでもいい. ということで,今日はもう休む.明日はちょっとした疑問について書きたいと思う.…

夏は終わったが…

いや,夏はまだ終わっちゃいない.だって暑いじゃないの!今日なんて真夏かって思うくらい暑かったよ.実際は違うんだろうけどさ…. ともかく,8月が終わったからといって夏が終わったわけではない.「8月の終わり≠夏の終わり」なのだ!まだまだ夏は続くよー…