ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は試しに

PSVitaを使って更新してみた。さてどうなることか。。。

とりあえず、今のところ気になることとしては、文字入力がしづらいことと変換がたまに酷いことかな。どっちかというと入力が大変。
でも、反応速度。。。応答性はいいから携帯よりはいいのかな。そのきになれば画像も使えそう。


と思ったけど、なんかよmkまない?どうなんだろ。まぁいいや、っそろそろイライラしてきたから終わり。

やっぱ文字入力はハードウェアキーに限るね。タッチはだめだ。というかキーボードが小さい。
ということで終わり。今日は遅くまで出てたから、PSO2もやってない。でも、ねる。明日早く起きよう。