ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく…一つの終わり

 今日,今まで強化し続けて+10にならなかったワンダーコレットがようやく完成した.強化リスク減少(保護)とか使ったけどダメで,もうドゥドゥに対して怒りを覚えるとかそういうレベルじゃなかったけど,今日ようやく完成した.

 「大事なことだから2度言いました」



 これでフォースとテクターは安泰かな?とりあえず,次に備えてメセタ集めかなー.そろそろプレミアムも切れるので,継続するかを考えないとね.恐らく,継続するかな.かなり便利だからね.特にショップ.プレミアム倉庫も何気に使える.トレードもフレがプレミアムなのもあって便利.

 うーん,そう考えると,完全に月額課金ぽくなってるけど…どうかな.とりあえず,今稼げるだけ稼いでって感じかな.


 というわけで,今日はそんな感じ.新職解放はできなかったけど,後少しでガンナーが解放できる.というか,どれもヴォルドラが面倒なんだよねぇ….なんというか,作業感が半端ない.フレと一緒にやってるからいいけど,これソロだったら泣けると思う.
 …誰かフレになってくれないかな.それよりもチーム特典の導入があるから,是非チームに入りたいね.募集してるってとこがあったら声掛けてくれないかなぁ….前向きに検討するんだけどね.ここのコメントでもツイッターでもいいし,ゲーム中でもいい.

 「いや,でも,ゲーム中ってのは名前分からないから難しいと思うよ」



 この場合はIDだっけ?まぁ…うん…こういうとこに書くのはちょっとね….とにかく,そういう感じでチームを探そうかなとか思ってる.



 で,なんか今日は作業の進み具合が良くなかったので,明日は真面目にやりたいと思う.…いや,真面目にやってるのは間違いないけど,なんというか,気合が入ってなかったかな.
 とりあえず,明日は明日でちょっと普段と違うやることがあるので,それをなんとか処理したいと思う.で,今は眠いのでとりあえず寝る.

 以上!