ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく1つ解放

 今日は朝から忙しかった.帰りも遅くなったけど,目的は達成できたからよしとする.

 PSO2ではようやく新職の一つを使用可能になった.やっぱりテクターからかなと思って,フォースをやり続けてようやく解放.とりあえず,たまってたクライアントオーダーの報告をして12まで上がった.うーん,10個くらい放置してたからね….

 使用感としては…とりあえず,ウォンドが遅く感じる.せっかくだからガンスラくらい早ければよかったのに….ほかは今のところ,フォースと変わらない.結局のところ,ウォンドの振りが遅いのと,リーチが短いところからテクニックメインでPP回復にタリスとかガンスラ使ったほうがいいかもしれない….ギアとったら変わるのかな?


 と,こんな感じだった.とりあえず,今日はこれで終わり.眠い….