ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントが始まったみたい?

 というか,ブルアカもそうだけど,他のゲームもGW来るからってアプデが集中してる.

 

 ブルアカはとりあえずイベントストーリー?を終わらせて来たけど,戦闘の方はレベルが足りてない.こういう事があるのが辛いよね.NIKKEでもあったけど,もったいない感がすごい.

 

 ウマ娘の話.
 今年はギャラクシーウィークとか来るのかな?ゴルシ→ギャル→ギャラクシー…あり得る.エイプリルフールのこともあるし…….
 あと最強チームの図鑑埋めのために久しぶりに色々なキャラを育成しているけど,懐かしい感もあっていいね.もっといろいろなウマ娘を使う機会を増やしてほしい気もする.だんだん育成ウマ娘もサポカも固定化してきてるからね.仕方ないことなのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.思ったより遅くなってしまった.寝よう!