ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず1回目完了

 キャラメイクは2日に分けて行おう.時間が経つと見え方が変わるからね.

 

 いつ見ても納得できる出来じゃないとダメなのがオンラインゲームのキャラメイクの難しいところ.やってて気になるからね,こういうのは.
 ということで,とりあえず,1回作ってきた.身長は平均より高いのがいいけど,平均がわからないからね.ひとまずNGSに近いイメージで作ってみた.とはいえ,もうちょっといじれる項目が欲しかったかなっていう感じ.個性的なキャラは作れないのが残念.そういう意味でNGSよりは作りがいがないけど,おかしなキャラが生まれないという意味ではいいのかなぁ?このあたりは今後の追加衣装で差別化かな?

 

 ウマ娘の話.
 ずっとカワカミプリンセスを育成してきたけど(別に強くはないし,理由はない),そろそろ諦めたい.マイル芝Sでいけると思ったらサポカ完走しないっていう….このあたりの安定感のあるシナリオが求められる.そういえば,あと2ヶ月くらいで2.5周年だから,そろそろ新シナリオの情報が出始めるかな?あるいは,クラマの調整か…?

 

 という感じでおしまい.ブルプロは楽しみだね.MW2の次シーズンももう少しで来るし,やることが多すぎる!うーん.