ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

プラチナ……

 プラチナのエンブレムとコーリングカードからって思ったけど,キル数が増えない.そういうのはだめってことなのかな?

 

 書いてないけど,条件に含まれているのかも?もしくはランチャーだけのバグ?とりあえず,金のJOKRからスタートだね.というか,一緒に増えてほしいかな…….結局300キルしないとだけど,まぁ意外とすぐかな…うん.
 DMZで鍵とか使って遊ぼうかと思ったけど,フル装備状態だからちょっと遊ぶ気が引ける…….意外といい装備集めるの大変だしね.ただまぁ,電車に乗って漁って逃げればいいかもだけど.

 

 ウマ娘の話.
 なんだかんだ後回しにしていた全冠狙い.久しぶりに再開して残り1桁になった.鬼門はダート短距離だね.これクリークとか運ゲーになると思うけど,大丈夫なのかな…?今クリーク全冠を取った人は相当すごいと思う.尊敬する.
 とりあえず,残ってるダート短距離は1個だけだし,あとは運でなんとかなりそう.というか,今回は単純にスピードが低すぎた.クラマだと根性がいいのかなって思ったけど,こればかりは普通にサポカ持っていったほうが良さそう.これが終わればあとは芝のみだし,余裕だね.

 

 という感じでおしまい.今日はずーっとボーッとしてて辛かった.まぁ,FPS終わったあとになぜか全冠チャレンジ始めちゃって,3時くらいまで挑戦してたしね.しょうがない.眠いし早めに休もう.