ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

勝ってしまった…

 まさかA決勝いけちゃうとはね……絶対勝てない.

 

 でもまぁ,B決勝行って負けるよりは報酬が良くなったから,ラッキーだと思っておこうかな.もうここまでやってきて,勝ち目は薄いってよくわかってるし…まぁワンチャンあると思ってはいるけどね.
 サポカはだいぶ良くなったけど,まだなにかが足りない.何が足りないって,因子かな.やり方も安定させようとしてるのもあるし,上振れしにくいのもあるかな?

 

 Starfieldの話.
 紅の艦隊もいよいよ大詰め.どちらを選ぶか…UC側を選びたいけど,次の週が本番だと思ってるから,今回は紅の艦隊かな?
 それにしても,マンティス装備は強力だよね.でも,スターボーン装備はもっと強くていいと思うんだよね.全身装備なのだから,今の2倍くらい強くてもいいのに.レジェンドで効果も6個減るわけだし.

 

 という感じでおしまい.Quest3用のスタンドがThingiverseにないかなって検索したら,VIVEの別売りヘッドパッド?を取り付けるアダプターがあった.これは作りたい.せっかくだから,VIVE用に買ったいろいろを流用したいよね.まぁ,片付けのほうが先なのだろうけど.