ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか距離適性がつかない

 Sにならないし,なったらステータス・スキルが足りない.よくある話だね.

 

 アイネスの育成を続けているけど,なかなかうまくいかないね.スピードをもう少し盛るのにサポカ変えたほうがいいかなぁ?うーん.

 

 NIKKEの話.
 アップデート来たから一応引いてきて,ピックアップは出たけど,これ強いのかな?ちょっと微妙な気がしないでもない.まぁ,そこまで気合い入れてやってるわけじゃないしいいかな…?

 

 という感じでおしまい.今週はいろいろあって,1週間がすごく早く過ぎた気がする.明日もあるし,休もう!