ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

プラチナ!

 ストレラのプラチナ完了.最後はもうUAVの撃墜だけだった.

 

 次はRPGだけど,これはUAVも無理っぽいしかなりの苦行では…?とはいえ,落とせないわけでもないし,頑張ってみようかなぁ.実際今日は1個落としたしね.

 

 ウマ娘の話.
 ようやく良さそうな因子のチョコボンが完成.これでアイネスの育成に入れるかな?チャンミは逃げ環境になりつつあるっぽいから,いつものアルダンは厳しいかなぁ?まぁ無理でも走らせたいかな.それが推すっていうこと…だと思う.

 

 NIKKEの話.
 一応しばらくはやるだろうし,カテゴリも作った.1時間くらい遊ぶだけなのだけどね.そこそこ楽しんで遊べてる.ガンシューティングが好きな人は好きになりそう?とりあえず,どんどんストーリー進めるのがいいのだろうね.
 ちなみに完全無課金を貫こうと思う.

 

 という感じでおしまい.でもやっぱり色々遊ぶ時間は足りないよね.何かを減らさないと…?うーん.