ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1週間が早い!

 もう1週間が経ってしまったらしい.早いものだね…?

 

 最近アルチブースターを全く見かけない気がする.期間限定アイテムだったのかなぁ?
 レアっぽいものもなし.久しぶりにHuとかBoとか遊んだけど,ワイヤーの強化はなかなか楽しい気がする.Boもちょっと前に強化されたと聞いて遊んだけど,その時と同様遊んでて楽しい感じはある.ただ,どちらもすぐに疲れてくるのがね…….

 やっぱり気楽に遊ぶならSuが一番だね.あとはRaとかも比較的ラクかも?

 

 という感じでおしまい.今日は眠気がひどい…ポイント集めをなんとかしようと思ってたけど,無理そうだから寝よう.