ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

称号500個達成!

 ようやく称号500個達成.リア/ホワイティルウィングゲット!

 まぁ,使うかどうかはわからないけどね.


 今日は久しぶりに防衛戦を全種できた.おかげでいい感じに餌も手に入ったし,経験値も手に入った.毎日こんな感じだったら…疲れるかな….
 Raがようやく60代になった.台?まぁいいか….Huときよりだいぶ遅い気がする.まぁ,あの時は経験値ブースト100%だったし,仕方ないよね.

 それにしても,サブBoでレベル上げかねてやってるけど,火力が低い.サブHuがどれだけすごいかを実感させられる.火力も上がる,オトメで死にづらい,マッシブで防御も上がる….サブHuになっちゃうのも分かるよね….
 とりあえず,Boももうすぐで50だから,あとは適当な防衛戦VHを食べさせたら良さそう.絶望はRaだけどね.あと,Boの武器も強化しておいたほうがいいのかな…?とりあえず,今のうちにバイオJBをとっておこうかなぁ.



 という感じでおしまい.今日,歯医者に行ったのだけど,虫歯はないって言われた.ただ,親知らずが斜めに生えてて,これが他の歯を押したり虫歯になると面倒らしい.ということで,よく歯磨きしようか.8020運動だっけ?80歳で20本の歯を残すっていう…古いかな?しっかり歯磨きしよう.
 ちなみに,それだけで帰るのも何だったので,歯石だけとってもらった.一部,これが正常なのだろうけど,スカスカになってすごく違和感.いつになったら慣れるかなぁ?