ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し!

 あと100ちょっとで2000ポイントたまるかな?長かった….

 

 今日で達成と思っていたのだけど,急遽映画を見に行くことに.天気の子が上映始まってるの思い出してしまってね….

 

 ということで,感想.
 絵の美しさ?というかはさすがという感じ.話はちょっと詰めてる感じあったけど,でもスッキリ終わる感じかな?冒頭から大人の冷たさというか,社会の厳しさというか,そういうのが感じられたかな.でも,それがかえって長い雨の中,心が荒んでいったということを感じられるのかも.晴れになるとみんな笑顔で描かれていたし,温かさもあったように感じる.そういう意味で仕方ないのかもしれないけど,ちょっともやもやしたね.
 でも,全編通して色々考えるところもあったし,「君の名は」を見ていたらニヤリとできる場面もあったかな?後半はちょっと悲しくて涙が出そうだったから,できれば次は家でゆっくりと見たいね.
 ということで,おしまい.とても面白かったと思う.見終わって,2回目が見たいと感じるのはいい作品の証拠かな?

 

 PSO2は期間限定ばかりだけど,最近はレア物がでてない.一応,久しぶりにアルチブースターが1個でたけど,それくらいかな?倉庫もいっぱいだし,あんまりでてもらっても困るのだけどね.

 

 という感じでおしまい.1年前くらいに開けて,途中で飽きてやめていたAISのプラモをようやく完成させた.パチ組っていうのかな?ゲート処理くらいだけしっかりして組んだだけ.一応,飾っておこう.