ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりFPSは楽しい!

 ……のだけど,BOCWはちょっと没入感がないかな?MWのほうが直感的な動きだった気がする.

 

 動きが演出っぽいんだよね…だから,違和感がある.まぁ,昔のFPSと比べたらいいのだろうけどね.
 一応FAMASが好きだから使ってるけど,やっつけ弱体化で死んでしまったからやっぱり厳しいね.あとRPGが弱すぎて受ける.MWのアンバレグレネードよりも弱いっていうヤバさ.直撃以外許さないという意志を感じる.

 

 PSO2の話.
 とりあえず,ソロダムの称号集め.ほかはもうなんか…やっぱりやる気しないね.称号集めを少しずつが限界かな.あとはSS?

 

 という感じでおしまい.最近寝不足気味だから,休みでも早めに休もう!