ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんとなく積みゲー消化

 特典でDLしていたCoDMW2のリマスター版を遊んでみたり,HITMAN2を改めて遊んでみたり.

 

 HITMAN3が出るっぽいからちょうどいいタイミングだね.2のときもこんなことがあったようなきがするなぁ….
 結局,全部クリアしてなかったり,やり込んでなかったりだから,まだまだ遊べそうだね.しばらくはやりたいこともそんなにないし,ちょうどいいかな.

 

 という感じでおしまい.体が冷えないようにパネルヒーターとか使ってると暑くなってくるけど,やめると寒い.もうちょっとうまく調節できたらいいのだけどね.