ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シーズン1?

 どうやらCoDMWに大型アップデートが来てたらしい.まぁ,アップデートにPSO2並の容量を要求されて驚いていたのが昨日のこと.

 

 マップデータがすごいのかな…?でもクラッシュなんて,リマスター版から持ってくればいい話なのでは…?
 あと,武器チャレンジが終了.盾も使ってみたけど,過去作ほど強くはなさそう.何より接近2回っていう縛りが辛い.今作は射撃のダメージとか大きいし,基本的に無理かもね?まぁ,今回はキルレ気にせず遊ぼうかと思ってるから,シールドオンリーで遊ぶのもいいかもしれないね.

 

 PSO2の話.
 使徒とメリクリくらいかな?チムメンがオワチやりたいというのでお手伝い.もう野良では人が集まらないのかもね.分解用の14がたくさん出るかも?

 

 という感じでおしまい.アマゾンのセールが始まってたけど,最近アマゾンって質が良くないよね.よくわからない中国メーカーが多いし,配送も悪くなってるし….それ自体はいいと思うのだけど,売り場を分けてほしいと言うか,お金出してもいいものがほしいって人もいることをわかってほしい.今のアマゾンってとにかくモノを売ろうとして,金の亡者みたいに見える.
 まぁ,それでも便利だから使うには使うのだけど……いつまで続くか?