ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よくわかりました!

 PSO2ゲームパッド関連のプログラムが甘いから,一度切断したらもう認識してくれないみたい.

 

 明日また,なにか方法を考えよう.再インストールも無駄だった.けど,はじめから接続しておけばなんとかなることはわかったから,離席して戻るときは一度ゲームを再起動するしかないね.そのためのSSDだし,しょうがないね.
 もしかしたら,1回ケーブルで繋げば認識するかもしれないから,明日試してみよう.専用のケーブル用意するのも面倒だけどね.

 

 CODMWの話.
 再インストール中にチムメンと一緒にいってきた.チャレンジのために色々しているけど,割と死にまくって辛い.次はスナイパーライフルらしい.昔は得意だったし,今もそれなりには使えると思うけど,エイムが悪くなってるからね.年をとったものだ…とか言えばいいのかな.

 

 という感じでおしまい.明日は映画でも見に行こうかなぁ?家の中にいるだけっていうのも面白くないしね.