ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こういうのもまたよし

 久しぶりの平日ということでやけに疲れた気がする.というか頭痛くて辛い.

 

 PSO2の話.
 VR緊急したくらいかな?チムメンの一人がゲノン武器がほしいということで,森林懲戒へ行っていたようなので,他のチムメンを誘って参加.
 こうやって誰かがやっているところにさっと入れるのはいい感じだね.他のゲームでこういうことができるといいのだけどね…….ブルプロとか!

 

 という感じでおしまい.明日を乗り切ればまた…睡眠時間が足りてないのかなぁ?頭痛の原因はそれな気もするけど,たっぷり眠っていてもなるときはなるし,よくわからないね.時間というより質の問題?うーん…….