ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局……

 旧PCのときみたいに完璧にコントローラーの設定はできなかった.

 

 けれども,まぁ,いいかな,もう.これ以上時間かけてもしょうがない.PSO2がXP時代のゲームだからあまり融通が効かないとか,UIが全体的に酷いからとか,そういう感じで終わりにしよう.
 一応,不自由なく操作はできていて,再接続もできる.足りない操作はJTKで補うって感じで,なんとかなってる.これが落としどころかもね.

 

 あとはトリガーをやったくらい.今回も500位以上にはなれそう.明日もちょっとやって,確実にしておきたいね.

 

 という感じでおしまい.コントローラーも終わったし,いよいよSteamゲームのインストールを進める段階かな.テストした感じでは,ゲームフォルダーをコピーして,Steam内でインストールしてあげると,問題なく遊べるようになるみたい.まずはよく遊ぶゲームからかなぁ?