ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

変な夢……

 だいたいいつも休日にお昼寝すると悪夢を見る.

 

 悪夢と言うか,変な夢?大体,夢の中で目が覚めて(夢の中の夢から目覚める),起き上がろうとするのだけど起き上がれずにすごい眠気を感じて,体が動かせなくなって…だんだん呼吸もできなくなってきて,目が覚める.
 今回は喉の乾きがすごくて飲み物を飲むのだけどむせて飲めなくて,誰かに無理やり水を押し込まれて呼吸できなくなって死にそうになるという夢.

 書いてて辛くなってきた.やめよう.

 

 PSO2の話.
 禍津ランキングをそこそこ頑張ってるけど,今回は500位以内に入れないかもね.トリガーで手に入る数が増えたからかなぁ?全体的にポイントが高いね.まぁ,アイテムが貰えるっていうだけで,そこまで欲しいものでもないし(装備作らないから),どっちでもいいかなぁ….でも,520とかだと,ちょっとつらい.

 

 という感じでおしまい.新PCでSteam関連も終わったし,ほぼ終了かな?あとはCADとかがまだだけど……いつ入れよう?旧PCの処分も考えないとだし,どうしたものかなぁ….