ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにKSP!

 緑を救出するミッションだ!と言っていたのがいつのことだったかな…?

 

 再開して,ランデブーできるマニューバになったけど,果たして…….
 あと,KSPは次々色々したくなって,終わらせないと終わり時が見つからない!サンドボックスゲームってそういうとこあるよね.

 

 PSO2の話.
 戦塵マラソン.レベル上げに行ってきたけど,40分くらいで75→76に.美味しい…のかな?副産物は美味しい感じだけど,レベル上げるだけならPSO2の日にボナキーが楽だね(当たり前だけど).

 

 という感じでおしまい.だいぶ気温が下がってるけど,雪は全然だね.今年はもう雪は降らないかなぁ?うーん….