ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

救出成功!

 そのとき,管制室は沸き上がった…….

 

 KSPでかなり初期に宇宙漂流させてしまった緑くんを救出することに成功した.雇えばいいから,助けることに大きな意味はないのだけど,これはこれで太陽周回軌道でランデブーから乗り換えからのカービンへ帰還という一連の流れをできて,いい経験になった.
 各所で脳内イメージによって管制室の様子とか,管制官の喜ぶ様子とか全部緑だけど,用意に想像できちゃうのが最高にKSPって感じ.カービンで映画化決定だね.

 という感じで遊べるので,ぜひKSPを遊んでほしい.

 

 という感じでおしまい.今日はKSPの放送くらいしかしてないけど,それでもすごく充実していたね.そして,彼を救助したからmechjeb解禁……かな?