ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

狩り狩りクポォ

 今日もPSO2はせずにアイスボーン!

 

 というか,今は戦ウェイくらいしかしたいことがないから,ほぼアイスボーンだね.デモンエクスマキナもあるのだから,メインで遊んでいかないとね….

 今日の狩りはティガとブラキ.フレの手伝いだね.どちらもそれほど苦戦せず倒せた気がする.2人っていうのもあるけど,動きがだいぶわかったのもあるかな?

 

 という感じでおしまい.最近KSPの動画を見るのが楽しくなってる.設計とかマニューバとかすごく参考になる.でもまぁ…最近してないから,ドゥナ着陸までいってないのだけどね….