ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 今回はウェポノイド関連.人気があるのか,引く人が減ってるのか…?

 

 ウェポノイド衣装は全体的にいい感じかな?ツナが思ったよりいい感じだった.あとは,ヤスミ8000Cの衣装が上着を外したものもあって,よかったかな?レイヤリングじゃないから上着外せないのかーって思ってたけど,こういう対応は助かるね.
 他の要素?やってません!

 

 アイスボーンの話.
 フレの手伝い?でクエに行ってきたくらい.にゃるがはそれほど苦戦しないけど,やっぱりディノバルド?が強いね.それでも,ランスで行ったからか,そこまで苦戦しなかった.戦い方が少しわかったのもあるのかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.今日は少し肌寒いくらいで,秋の訪れを感じた.でも,すぐまた少し暑くなるんでしょ?さて,最近睡眠時間が短くなってるから早く寝よう(いつもどおりかいつもより遅いのに目をそらして).