ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しは良くなってきた?

 今日もCODMWのマルチ!フレンドと一緒に行ってきたけど…….

 

 とりあえずFALが使いにくいことはよくわかった.武器をKiloに変えたら少しは良くなったかな?でも,まだまだ全盛期まではいかない感じ.マップが覚えられないとどうしようもないから,最初は死んでもどんどん走り回って覚えていくのが大事.どこで死んだか,どこからどこが見えるか,そういうのがわかってくると自ずと立ち回りがわかってくる.それまでの辛抱…だね.

 

 アイスボーンの話.
 導きの地をちょっと遊んで終わり.まだ戦ったことのないモンスターもいるかも.狙って狩るのは大変だね….イメージ的には色々な人のところに行くのを想定していたのかもしれないけど,検索しても何と戦っているかとかわからないし,ちょっと不親切.何でもいいから狩ってるとレベルが上がって,ついでにポイントが入って,そのポイントでカスタムできるとか,そういう方向のほうがよかったような?モンハンっぽくないけど.

 

 PSO2の話.
 キャンペーン消化のために緊急に参加するくらいかな?あとは,イドラコラボの衣装がいい感じだったからSSをちょっと撮ったくらい.

 

 という感じでおしまい.あれをやろう,これをやろうって思っていたことがあまりできていない.もうちょっとなんとかしたいね.寝るのは少しずつ早く出来てる…かな?金土は壊滅的だったけど.