ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局……

 店舗に行ってきたけど,機種変更せずに帰ってきた.

 

 いつ火を吹くかわからないけど,わからないからこそ焦るのも良くないのかな.店舗で変えると手数料取られちゃうんだよね…….店員さんにもオンラインショップで購入するほうがいいと言われた.たしかにそうなのだけど,やっぱり怖いし,今週ずっと使えないのは辛いね.
 ということで,昔のスマホ(最近初期化して遊びで使ってた)にSIMカードを挿入.しばらくこれで我慢だね.まぁ,とりあえず電話ができればいいかな?緊急時に電話できるだけでだいぶ違う.電話帳入ってないけど.

 

 PSO2の話.
 グラスがLv130になったから,雨風でテスト.ボスラッシュになれば使えるかな?と思ったけど……これ雑草だね.もしかしなくても弱い.レドランを通常使用したほうが強いんじゃないかと思えるくらい弱い.なにか使いみちがあるのかな…?いまのところいいところが全く思い浮かばないけど…レイドボスなら使える可能性…あるかな?

 

 CoDMWの話.
 アップデート.新武器が追加されたみたい.好きそうな武器だからぜひ取りたいね.クイックショット3キルを15マッチで.っていうそこそこ簡単な条件だから,苦戦はしないかな?マルチでKarを初めて使ったけど,これ強いね.Mk2よりずっと強い.
 そういえば,色々と武器の調整もあったみたいだけど,FALはどうかなぁ?Strikerのホローポイントも弾数増えたっぽいからちょっと気になる.基本的に使いづらいけど.

 

 という感じでおしまい.今日はちょっとだけ頭痛がする一日.体温も少し高かったみたい.色々と面倒なことが重なって,ストレスになってたのかなぁ?今日はゆっくり休みたいね.