ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

悲しい……

 ずっと前からだったのかな…….スマホが自壊を始めた.

 

 モニター部分が膨らんできて外れてるんだよね…….隙間から中が見える状態.どう考えてもやばい.
 ということで,急遽オンライン手続きでスマホを購入!

 

 …できませんでした!
 4Gスマホなら大丈夫なのだろうけど,どうせなら5Gスマホにしたいよね(機能的に.エリア外だし).ということで,購入手続きをしようとしたら,今の契約ではNGとのこと.
 仕方ないから,シェアパック解約とか色々して,ギガホにして,流れで5Gギガホになるんだろうなって思ったら,ならなかった.
 来月に契約が変わるからそれまでダメっぽい.契約変更が完了してからじゃないとダメっぽいね.でも,もしかして,これで契約が変わった直後に5Gに変えると違約金が発生するとかないよね?

 もしそうなったらドコモショップに殴り込みに行くしかない.

 

 月曜日にこの状況だと,いつ火を吹いてもおかしくない気がするのだけど,来月まで待たないといけないの?やばくない?というか,もう明日ドコモショップに行ってこよう.こんないつ爆発するかわからない爆弾持ち歩きたくない!

 

 PSO2の話.
 いろいろあって雨風だけはいってきた.気分転換にね…….はぁ.

 

 という感じでおしまい.システム上あまり考えられてないというか,そこまで考えないのかな…?あと,少しマシになったけど,相変わらず料金プランってわかりにくいよね.これをマスターしている店員さんは尊敬できるレベル.