ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長かった?

 今日は緊急とかTAEXとか忙しい感じ.

 それ以上に,スマホの機種変で忙しかった….4年8ヶ月使ってたみたい,今のスマホ.長い間お世話になったね….スマホが変わって,かなりのヌルサクって感じになってすごくいいね.ちょっと大きくなったからどうかなって感じだけど,多分大丈夫だと思う.
 カメラとかはまだ使ってないから,今後どうなるか…楽しみだね.


 あと,映画「ブレードランナー2049」?見てきた.前作を見てないとちょっと意味がわからないところもいくらかあったような気がする.でもまぁ…SF作品としては楽しめるんじゃないかな?私は面白いと思った.


 という感じでおしまい.今までみたいに元通りになるか,それが心配.根気よく付き合うしかないね.