ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにVRゲームで遊んでみた

 まぁ,模様替えしたあとのテストを兼ねてたのだけど,やっぱり面白いね.

 

 そして,久しぶりにVR酔い.でもまぁ,懐かしい?感覚だね.

 

 PSO2の話.
 今書いていて,またヤーキス忘れた気がする.というか,キャラごとに日付が変わってる気がするから,一度整理したほうがいいかもしれない.なんでこんな事になってるのか?
 今日は溜まっていたデイリーを消化.効率あんまり良くないかな?うーん?

 あとは約2ヶ月ぶりにSS撮影.気づいたら1時間経ってた.これまで,色々と撮りたい衣装はあったはずなのに……なんでかな?まぁ,これから再開かな?

 

 

 という感じでおしまい.モニターの一つが大きくなったせいか?壁紙設定ソフトが上手く機能しない.長い1枚の画像を生成してくれるものだったのだけど,サイズが違うから上手く行かないのかもね.仕方ないからWin10の背景設定をモニターごとに行うっていうちょっと面倒なことをすることに.こういうのを補助してくれるソフトないかなぁ?ないよねぇ…?