ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

急な買い物そして出費

 仕方ないとはいえ,急な出費が出るのは痛いね….

 

 長年使っていた自宅の洗濯機(ドラム式)が回転軸の変形によって壊れたらしい.メーカーにも見てもらって修理不能とのこと.うーん…長年使ってきたし,使用回数も通常より多かったみたいだからしょうがないね.
 ということで,電気屋に行ってきたのだけど……高いね,洗濯機.10万くらいのものを購入.家族で使うとはいえ,高額だね….

 

f:id:A_Alastor:20120107010556j:plain 「確かに大きな出費だけど,同じくらいの金額のIONASAL-VIIは即買いしたよね?」

 

 しかも,最近届いたしね.あれは……急じゃないからね.うん…….

 

 アイスボーンの話.
 軽く導きの地へ行って1体狩ったくらい.いい感じのハンマー用装備ができたかな.ヘビィ徹甲榴弾でも使おうと思っていたけど,転用できてよかった.

 

 PSO2の話.
 ヤーキス素材がついに底をついてしまった….これから全キャラで毎日1回はギャザリングかなぁ?回復できればいいけど.最近,サブキャラも増えて使用数が増えたからね.その分ギャザリングで出ればいいけど…出ないんだよね,これが.

 

 

 という感じでおしまい.だいぶ気温が下がってきたのかな.足が冷たい季節になってきた.電気屋行ったついでに個人用電気カーペットみたいなのか,足を暖めるようなものを探してみればよかった.うーん…冷たい.