ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ラージャンはやっぱり強かった!

 久しぶりにラージャンと戦ってきたけど,攻撃力がすごいね.やっぱり強い.

 

 ヘビィで行ったのが間違いだったかもしれない.最近ヘビィ使ってないからね….あとは導きの地だからちょっと強かった?

 

 PSO2の話.
 ほとんどギャザリングのみ.ジェネを再現しようと思ってボイスの値段見たら挫折しそう.そして,コードももう期限が終わってるのを見て余計に辛い.
 あとは公式生放送を見たくらい?エトワールもあと1週間なんだね…早かったなぁ.Et自体も楽しみではあるけど,Phのことがあるからね…実際どうなるかなぁ?サブEtがどれくらい使えるか…かな?

 

 という感じでおしまい.最近寒いと思ったら,今日はそんなでもなかった.しばらく温かいといいなぁ….まぁ,朝は辛いのに変わりないのだけど.