ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変なことになってた…

 今日は何もできなかったなぁ….

 

 朝から夕方までボーッとしてただけっていうのが辛い.ただでさえ今週は忙しくなるのに!遠出とかで!

 

 アイスボーンの話.
 フリーがもう少しで全部終わりそう.マスターのクシャが妙に強くて40分以上戦闘してた….こんなに強かったかな?操虫棍でやったのだけど,スラアクでやったときよりもずっと苦戦したね.たまたま強い個体だったのかなぁ?

 あとはラージャンのヘビィがKOとか減気とか便利そうだから支援系で装備検討.気絶と減気……どっちが有用かなぁ?それ次第でディア装備なのか,ジョー装備なのか決まるよね.うーん…?

 

 PSO2の話.
 トリトリ参加.相変わらず重くてタンクがうまく出現しない.最近重いけど,人が増えたっていう感じもないよね?

 

 

 という感じでおしまい.こんな感じで連休が終わってしまうのかな…….なんだかすごくもったいない!明日は少しでも有用に過ごしたい!