ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

台風!

 とびきりでかいやつだよ!一応,通りに面した側の窓ガラスにテープを貼って割れたときの飛散防止.

 

 アイスボーンの話.
 MR49制限の任務クエスト……と思いきや他のことをしちゃう.フリー全部終わったあたりでやろうかな?多分一気に次のカンスト(あれば)になるんだろうね….でもそれが楽しみ!

 

 PSO2の話.
 久しぶりにトリトリ.でも,すごく重くて辛い…人増えてるの?それとも天候のせい?
 あとは…ウィークリー消化かな?

 

 という感じでおしまい.今日は台風が来ていたので,風も雨も大変だったね.というか,今まさに暴風域のはずなのだけど,いつの間にか静かになってる.雨も降ってるはずなのに…?おかしいね….