ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんとなく疲れてきた?

 やっぱり週末に向けてだんだん疲れてくるね…….

 

 アイスボーンの話.
 自分とフレのストーリー分でしか大いなる存在が倒せてない…いつも3乙しちゃう.攻撃しに行きすぎなのかなぁ…もうちょっと防御重視で行ったほうがいいのかも.

 

 PSO2の話.
 久しぶりにトリトリ.まぁチムメンと一緒に行きたかっただけだけどね.レアは特になし.まぁ,今は欲しいものはほぼないから,お金になりそうなものが出たらラッキーくらいの軽い気持ち.

 

 

 という感じでおしまい.なんとなく最近疲れているけど,同時に満たされない感じもしてる.うーん…なんだろうね?なにかが足りない.何かが欠けている.そういう気分.