ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゲーム三昧…?

 朝起きると,昼前だった….いつもはこういうことないのだけど,何故か今日は起きられなかったね.

 

 1回,セットしてないはずの目覚ましの音で目が覚めたような気がしたけど…?あと,昨日は夢の中で目覚ましがなって目が覚めたね.変な休みだったなぁ…….

 

 アイスボーンの話.
 フレがMR100に達してないから一緒にイヴェルカーナ行けなかった….導きの地のMR制限もなんとかできないのかなぁ?

 

 CoDMWの話.
 Co-opを少し遊んできたけど,2番目の作戦はクリアできた.でも,3番目もかなり難しい.ここまで難しいとちょっと…….マルチはほぼしてない.

 

 PSO2の話.
 これも特にないけど,久しぶりにログインしていたチムメンと使徒に行けたのはよかったかな?

 

 という感じでおしまい.最近書くことが決まってきてるね.と言っても,普段のメモという都合上なかなか難しい.一日の出来事を思い出すっていうのもある意味で目的になってるから,いいのだけどね.