ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2の日!

 ボナキー消化しようと思ったらちょうどトリトリ来たので参加.

 

 重くてちょっと辛いかも?内容は前回とほぼ変わらず.最後がちょっと面倒になったくらいかな?
 ACスクラッチは割と高額で取引されてるけど,これはリサイクルバッヂの影響かな?なかなか欲しい物が買えないからスクラッチを引くこともなくアイスボーンなんだよね….

 

 ということで,アイスボーンの話.
 フレと2回ほどクエストに行ってきた感じ.本格的に装備の新調を考えたいね.PSO2よりも装備を新調したいと思うのは,資産が努力すればちゃんと手に入って使えるからっていうことなのかな?作成時にランダム要素がないのはいいね.難易度に見合った報酬が得られている気がする.
 まぁ,ゲーム性の違いもあるのだけどね.

 

 と言う感じでおしまい.相変わらず昼間は暑い.しばらくこういう天気が続くのかな?ちょっと辛い.