ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応一区切り?

 俺たちの戦いはこれからだ!走り続けるぜ!狩道ってやつを!

 

 みたいな感じかなぁ?とりあえず,MR49まで一気に上がるという,MHWのときもあった流れになってる.いいのだけど,ちょっと損した気分?

 新しい試みだとは思うけど,うーん…別の世界の話というかそういう風に見たほうがいいのかなぁ?これからのストーリーがどうなっていくのか…次第かな?

 

 PSO2は…明日アップデート&PSO2の日なので,今日はお休み.逆に,明日はアイスボーンしないかもね?

 

 

 という感じでおしまい.朝は割と冷えるのに,昼間は暑い…この温度差は結構体に来るね.今日も腰が痛くてしょうがない.また整体?に行ってくるかなぁ…辛かったらまた来てねって言われたし….