ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

迷ったらハンター!

 ということで,アイスボーンで一狩り….

 

 と思いきや,フレンドの手伝いをしていてまだアイスボーンが始まってない!明日からかな?
 あと,帰ってきた段階ですぐ開始だけでもと思っていたのだけど,SSDがなぜか認識されなくなっていて,DLが終わってないという….しかも,認識してくれなくて四苦八苦.どうやらかならず何かあるらしい(MHWのときは天候不良でkonozamaだった).

 とりあえず,クラッチクローとかをうまく使えるようになりたいね.あと,歴戦王?ってなに…?

 

 という感じでおしまい.やっと涼しくなってきたと思ったら,またやばいくらい暑くなった.こういうときに熱中症になりやすいんだよね…明日から天候が悪くなるみたいだから気をつけよう.