ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

MHW!

 フレンドを誘ってMHW!やっぱりモンハンは大人数で遊ぶもの!前にも書いたけど,本当にそう思う.

 

 ということで,適当に特殊個体ベリオ.武器がスロットない代わりにイヴェルカーナより強いのかな?人によっては使いやすそうだけど,果たして….あとは闘技場ラージャン2体のをやったくらい?難易度高めのも気楽に行けるようになるのいいよね.

 

 ウマ娘の話.
 やっぱり差しは難しい.最近勝率下がってる気がするなぁ….あとSSRクリークをセットしてる人が減ってきてるのかな?見当たらない.スタミナ上げずにスキルでカバーしたいのに……自前で用意するしかないのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日は朝から頭痛がひどかったから,早めに寝ておこう.明日は大丈夫だといいなぁ…….