ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大失敗!

 ミンマス行きの宇宙ステーションに着陸船取り付けていけば効率いいんじゃない?と思ってドッキングで四苦八苦.

 

 「船体の横に」ドッキング完了!さぁ行くぞ!

 

 くるくる回るというね.あたり前のことなのに忘れていた.宇宙ステーションの移送用ロケットも着陸船も燃料は十分にあるので,これはもう別々に行くしかない.すごく無駄な気がするけど,ドッキングポートが合わないからしょうがない.悲しい….

 

 PSO2の話.
 イクサウェイ行ってきたけど,レアはなし.それくらいかな?

 

 という感じでおしまい.明日からHu!久しぶりだからヤバそう.とりあえず,フレンドと遊ぶためにPSPlusっていうのかな?入れないとね.