ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無人探査機!

 重要だと思った.ミンマスに下ろした無人探査機でバッタのように移動して3つのバイオームを調査できた.

 

 境目に着陸できたのはラッキーだったかもね.もう少し燃料を積んでいればあと1箇所くらいは回れたかなぁ?なかなか難しいね.でも,だいぶポイントを稼げた(まだ足りないけど).

 次はミンマスに着陸した有人機を帰還させるところだけど,まぁこれはもう大丈夫だと思う.これでまたポイントが入るけど,まだ足りないかなぁ?

 

 PSO2の話.
 久しぶりにUHフリー.でも人はほとんどいないし,ドロップもほとんどない.というか,ドロップがほとんどない(さらに大していいアイテムが出ない)から,人が集まらないだけなんだよね.別に高レアを仕込む必要はなくて,金策ができるような何かとか,他でしか出なかったものをいれるとか(アルチブースターとか),方法はたくさんあると思うのだけどね….今は14,15の分解もあるから,それで人が来る可能性もあるし…どうなのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.また遅くなりそうだから早めに休もう.明日はログボ関係だけかな?明後日が早い!寝よう!