ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大爆発!

 宇宙開発に失敗はつきものだよね.

 

 今日はサイエンスポイント貯めにムンに着陸…後にロケットが転倒.起こすことはできない.地面をこすりながら加速して上昇できそう.運が良ければ爆発しないはず!
 ということでチャレンジ.操作ミスで離陸前に着陸用のエンジン他を切り離してしまって大爆発したけど,なんとか離陸できた.むしろ切り離したことで本体が宙に浮いて,誘爆しなかった+すぐに加速上昇できたのかもしれない.
 その後,しっかり帰還に成功.死を覚悟したね….

 あとは,ミンマスへの有人探索がまだだけど,無人の動き回ってポイントを稼ぐホッパーみたいのを作成して送り込むことにした.よく考えてみると,バッテリーが足りない予感.

 

 PSO2の話.
 SSを…と思ったけど,KSPに夢中になっていたら時間がなくなってしまった.久しぶりにチムメンと緊急(徒花UH)に参加.レイが1個でたからまぁいいかな?

 

 という感じでおしまい.最近遅いことが多いからなるべく早めに休みたい!