ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ログインだけ?

 ちょうどビーチが来ていたから行ってきたけど,相変わらずほとんど出ない.

 

 13が1個と14が1個くらい.うーん?もうすぐMHW:Iが発売だし,そうしたら余計に遊ぶ機会が減りそう.しばらく休止…ってほどじゃないけど,これまで以上に遊ばなくなる可能性は高いね.

 とりあえず,SSくらいで遊びに来ることはあるかも?MHW:Iになくて,PSO2にあるものはそれくらいな気がする….

 

 KSPの話.
 SASが全開放される装置を組み込んだらすごく快適になった.なにこれ….ミンマスへの中継衛星の配置は完了.あとは有人着陸船をうまく操作して着陸させるだけ.アンテナをつけてきたから,探索→送信を繰り返したい.
 だいぶわかってきた感じはあるけど,他の惑星へ…となると,わからないことだらけ.まず,ロケットのサイズを変える必要がありそうだしね.うーん….

 

 という感じでおしまい.なんだかんだでだいぶ遅くなってしまった….今日はだいぶ眠かったし,ササッと寝よう!