ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

KSP面白すぎ!

 元々宇宙開発とか興味あったからね.シミュレーターとしてはすごくいいと思う.

 

 今日はムンへの2回目の着陸を成功させて,サイエンスポイント入手.着陸地点というか,バイオームが意外と色々あるみたいで,もう何度か着陸してきてもいいかもしれない.でも,その前にミンマスだね.
 あとは通信衛星をカービンとムンの周回軌道に設置した.ミンマスにも同じように配置して…無人探査機をデュナに送り込みたいね.アンテナあれば届くのかな…?距離的に無理そうな気がする….そのあたりのテストもしていかないと.
 という感じでやりたいことがたくさんあって,楽しめてる.デュナ着陸を成功させたらMechjebを導入かな?

 

 PSO2の話.
 程よく緊急に参加.シルバープライズメダルを結晶に変えてしまったから集め直し中.というか,20個までだと思ったら99個交換できるようになってるなんて思わないよね.いいことなのだけど,もうちょっと分かる・間違わない工夫が欲しかった.よく確認しないとダメだね.

 あとはフレンドとSS.そろそろキャラクリしようと思ってたからいい区切りかも.付き合ってくれてありがたいね.

 

 

 という感じでおしまい.最近はだいぶ涼しい.おかげでエアコンは使わなくても…湿度がすごいことになるから結局使ってる.よし,休もう!