ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局帰ってこれない…?

 ミンマスへ向かった緑くんはそのまま太陽の周回軌道に入ってしまい,帰ることはできない様子.

 

 3年後くらいに救出ミッションを考えてみようかな?それか運良く近くを通ったら残っている僅かな燃料で….
 ミンマス自体は別の宇宙船でフライバイ→周回軌道もしたから,問題ない.あと,月に送り込んだ無人探査機がいい感じに契約をクリアするのに使えた(遅いから時間かかったけど).

 次はミンマス着陸だけど,その前にムンに旗を立てる契約があるから,そっちからかな?燃料的にはムンと同じかちょっと多めにあれば大丈夫ということがわかったから,旗立てるときにどれくらい残せたかで増やすかどうか決めたいと思う.

 

 PSO2の話.
 全然遊んでない….煮込みのキャラのCOくらいは早めにクリアしておきたいね.

 

 

 という感じでおしまい.涼しいけど,湿度が酷くて結局不快.今もエアコンをつけたけど,気温的にはほぼ変わってないけど湿度が下がったことでかなり快適になった.涼しくなったから…って無理しないで,エアコンを使ったほうがいいね.