ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

再発!

 腰痛が再発しました.肩こりが酷いから整体行った翌日にこれ…….立つのも辛い.

 

 アイスボーンの話.
 ついに思い立ってMR上限解放!ネルギガンテ…後半早くなったような気がするくらい,強かった.まぁ2乙で済んだけど!怖くなって根性装備にしたのは内緒だよ!?
 ということで,MR99→134になった.うーん…思ったよりも上がらなかったね.でも,これで任務はほぼ終了かな?あとはクエスト全部クリアしたり,やり込みだね.

 

 PSO2の話.
 久しぶりに真面目に?遊んでみた.とか言いつつ,緊急行っただけ.パターン青!と,狂宴をしたくらい.少し遊ぶだけならいいのだよね.
 冬服コーデ作ったくらいかなぁ?もうすぐクリスマスだけど….ロングスカートがほしいね.ロングまで行かなくてもいいけど,ミニスカオンリーはやめてほしい.でも,ロング実装するとボーンの入ってないハリボテの板のようになるんでしょ?

 

 KSPの話.
 ミンマス軌道上にある宇宙ステーションに鉱石変換モジュールを取り付けたら接続部が弱すぎてグラグラ…ギュンギュン…!ボキッ!っていうね….まぁ鉱石変換モジュールが本体のステーションと同じくらいのサイズだからなのだけどね.
 結局,別の宇宙ステーションとして運用することにしました.

 

 という感じでおしまい.腰がやばい!もう休もう…明日大丈夫かな?