ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備完成!

 狩りに行けば装備が作れる.これくらいの難易度のほうが色々目標を建てられるし,達成もできるからいいかな?

 

 考えていた装備も完成し,テストで使ってみたけど……なかなかいいね.加護と整備があることで,割と安定して戦える気がする.火力面はたくさんあるスロットでカバーすれば,狩猟が早くなってるかもしれない.

 

 CoDMWの話.
 チャレンジを進めていたけど,ようやくハンドガンまできた.FFAなら割とハンドガンでも戦えているかな?これである程度キルできるようになれば,TDMとかでAR使ったりして昔まではいかなくても,キルできるようになるかも.

 

 という感じでおしまい.肩こりが酷かったから整体に行ってきたら,やっぱり引きつってるって言われた.さらに首は右で腰は左と言われたけど,最近PS4で遊ぶときにそういう姿勢だったからかもしれない….PS4が左のちょっと離れたところにあって,コントローラーの無線が届かないことがあるのだよね.それで体は左に向くけど,頭は正面の画面を見ていると….改善案としてアルミホイルをPS4の背面に設置して電波強度をあげようと考えてみたけど…少しは効果があったかな?形状とか位置とかを工夫しないといけないね.明日の課題かな!