ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1日1回はDMZ?

 武器レベル上げにいいからね.ハンドガンとかマルチじゃ使いにくい武器を上げるのにもってこい.

 

 あとは死ななければしばらくできるかな?という感じ.シールドとかナイフとかを上げるのには良さそう.ナイフは辛いかな…….
 マルチでランチャーの迷彩解除もやりたいけど,JOKRの死なずに2回キルが割と厳しい.運がいいとダブルキル取れたりするけど,それを狙い続けるのはね…….オブジェクト系のルールでやれば早そうだけど,ドミネとかハードポイントとか関わらない時間が増えるからそれはそれで…うーん.

 

 原神の話.
 気づいたらキノコン1週間もない……まだ半分くらいなのに大丈夫なの?終わるの?祝日と土日で駆け抜けるしかない…….

 

 という感じでおしまい.これからMW2だ!区切りがついたらスパッとやめて寝ないと.