ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

魔神任務…

 2日後とかやめてくれませんか?まぁ,やめ時になるからいいのだけど,なんだろう…?

 

 ナヒーダの育成を進めているけど,聖遺物とかがまったくないからどうしたものか…?あと,コントローラーだとスキルが使いにくいかな?でも,全体的に強いかな?このあたりは情報を集めつつ,遊んでいきたいね.

 

 MW2の話.
 ストレラ?も金迷彩チャレンジまで進んだ.2回キル5回くらいなら狙えばなんとかいけるから助かるね.でも,これがJOKRとかになったら…うーん,大変そうだね.でも,順調に進んでいるのはいいね.

 

 という感じでおしまい.朝から騒ぎになってたけど,なんだろう…結構何度もこういうことが繰り返されてるから慣れてきてる?世界がやばい……?
 まぁ,そうはいっても明日はやってきてしまう.来ないのも困るけど.