ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金迷彩取るの大変

 でも楽しい!ストレラの金迷彩達成.次はRPG

 

 ということで,使い始めたけどなにこれ…とんでもなく強い.まぁ,旧MW2と比べたらクソ雑魚ナメクジだけど,最近のCoDの水準で考えるとすごく強い.デンクロ復活しないかな…….
 これなら割と簡単に金迷彩まで行けそう.気になるのはほかと比べて経験値の入り方が遅いってところかな?早くJOKR撃ちたいし,プラチナランチャーにしたい.

 

 という感じでおしまい.シーズン1開始が楽しみだね.よし,寝よう.昨日はあれで寝坊できなかったから,明日こそは……!